
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お姉さん世代ですが・・・・

 17,2014 23:59
IMG_7388.jpg

大好きなケーキ屋さんのオーナーに
撫で撫でして頂いたり

IMG_7416.jpg

遊んで欲しくってワチャワチャなパピーちゃんの
躾(?)に一役買ったりと

IMG_7395.jpg

ノリノリでスタートしたはずが
落ち着いた散歩内容になっちゃって
どうしようかな〜と思っていたら

IMG_7422.jpg

ウエスティ'sに遭遇+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_7424.jpg

1歳ちょっとのチャック君と7ヶ月のトッティー君と
はじめましてのご挨拶直後に、盛大に遊び出しましたv
2時間散歩した5歳のお姉ちゃん、全然負けておらず
イケメン&ヤングメン相手だったら
ここまで頑張れるのね〜と飼い主もビックリです(*'ω'*)〜♪
帰路はほとんど抱っこだったのはご愛嬌(笑)
いい1日になりましたv

PS本日の夕食メモ
IMG_7434.jpg

牛肉(オリーブオイルソテー)、丸鯵の干物、ドッグフード、大根、白菜、ブロッコリーの葉



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

