
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

おねだり光線

 12,2014 23:59
IMG_7280.jpg

食後、録画しておいた韓国ドラマを見ながら
オヤツを食べる至福の時間を過ごす、ばあば(笑)
普段は「もらえない」と認識して寄りつかないのに
今夜は、なんだかウズウズと近寄ったメレンゲさん

IMG_7281.jpg

くれへんかな?

と期待は満タンだけど表現しずらくて
おずおずと距離を縮め

IMG_7285.jpg

ダメですか?と甘えん坊(・ω・A;)

一体、こんな技、誰が教えたんだろう?

グラノーラにチーズが入ったオヤツ
欠片にちょっぴりありつけたようです(笑)

PS本日の夕食メモ
IMG_7275.jpg

鶏ハツ、小松菜、えのき茸のオリーブオイルソテー、サーモンの刺身、ひじき、キャベツ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

