
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

混合ワクチン

 11,2014 23:59
IMG_7235.jpg

本日はワクチン接種でした。
何か察したらしく(笑)
ささやかな抵抗を示しましたが

IMG_7237.jpg

看護士さんに保定されると問題なし
鳴く事も暴れることもなく
無事に終了しました(。・ω・。)

IMG_7262.jpg

ワクチンで具合が悪くなったことはありませんが
ゆっくり休むのには越した事はなし、ですねv

PS本日の夕食メモ
IMG_7264.jpg

しらす干し、国産牛のサイコロステーキ、大葉、ドッグフード、大根、にんじん、じゃがいも

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

