
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

5回目のお迎え記念日

 07,2014 23:40
IMG_7101.jpg

まだ、昨日の疲れが残っていそうなので
今日は、ばあばが作ってくれた「記念日ワンピース」で
近所の公園に行ってきました(。・ω・。)

IMG_7106.jpg

お久しぶり〜

IMG_7111_201405072332435d7.jpg

元気やった?

と挨拶している内に、どんどんテンションがあがっていったメレンゲさん

IMG_7112.jpg

はじめましてのトイプーちゃん(1歳・♀)と
プロレスをはじめちゃいました(笑)

IMG_7114.jpg

リーチも体力も勝てるわきゃないのに
そこは、ウエスティ+.(´・ω・`)+.゚。
もみくちゃになりながら大格闘していましたw

IMG_7117.jpg

おっきなリボンのワンピースだろうが
5歳と3ヶ月になろうが
昨日シャンプーで白くなったばかりだろうが
おかまいなしのお転婆娘っぷり
やっぱり家の子は、こうでなくっちゃ(。ゝω・)b

素敵な記念日になりましたv

PS本日の夕食メモ
IMG_7150.jpg

豚コマ(ボイル)、サーモン、ブロッコリーの葉、かぼちゃ、舞茸、小松菜

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

