スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ウエスティ日和

 03,2014 23:46
IMG_6871.jpg

今日は、今年初のドッグランに行ってきましたv
もう5月やん(・ω・A;) すまん、メレンゲ

IMG_6900.jpg

オモチャを追いかけたり
気が合いそうなワンコと絡んだり
飼い主さんに可愛がって頂いたり
ブランクを感じさせない楽しみっぷりでした(*´ω`*)

そして

IMG_6892.jpg

本当に偶然にも
ウエスティの団体さまと遭遇+.(´・ω・`)+.゚。
オフ会知らずの私とメレンゲにとって
一度に3頭以上のウエスティに会うのははじめて

IMG_6885.jpg

みんなとっても優しい子達ばかりで
すぐに打ち解けられたようです♪

IMG_6888.jpg

めっさ、嬉しそう(笑)

この後、お隣のグランドに
トレーニングに来ていたウエスティちゃんにも
フェンス越しにご挨拶できたり、と
ウエスティ日和の一日でした。
お会いした皆様に心から感謝!

PS本日の夕食メモ
IMG_6941.jpg

鯵と鮪の刺身盛り、大葉、ベビーリーフ、きゅうり、にんじん、じゃがいも



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

