
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

やっぱりこうなる(笑)

 25,2014 23:59
IMG_6607.jpg

つつじの花に残ったメッセージを読んだり

IMG_6621.jpg

遊具を観察したり

IMG_6612.jpg

トイプー×ポメMIX1歳男子と
初めまして〜のご挨拶

ここまではよかった(。・ω・。)
この写真を撮った10秒後
まさかのソフトプロレスが勃発(笑)

ちなみに、お誘いしたのは5歳女子の方でして
双方ノリノリで楽しんだのですが
お別れしたら

IMG_6644.jpg

「歩けません」

朝散でヘトヘトになるまで遊んだ挙げ句抱っこで帰宅って展開
いつも、私と散歩に行った場合にのみ起こるのです(・ω・A;)
明朝は、ばあばにお願いしようと思います(*'ω'*)〜♪




PS本日の夕食メモ
IMG_6654.jpg

豚バラ(ボイル)、もやし、ドライオイスター、馬肉と野菜のスープ(舞茸、にんじん、小松菜)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

