
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

自然体のメレンゲ

 11,2014 23:58
IMG_6159_20140411234052e6a.jpg

美しさとか精度とか
こだわらんでもええやん?
と考えたら、すごーく気が軽くなって
ファインダーのぞかない、液晶見ないの撮影にトライしたら
なんか、いい感じに気に入った写真がパシパシ撮れました(*´ω`*)

あくまで親バカ視点ということで
よろしくお願いします(笑)


早よ、行こうや〜と促し中。
カメラ目線ではなく「ねぇね」目線ですv
IMG_6167.jpg

公園で見つけたボールを噛むものの
気に入らずに放置した瞬間

IMG_6171.jpg

家を出て5分も経たずにオヤツを要求→もちろん拒否される

IMG_6188.jpg

久しぶりの臭っパラでニオニオのお仕事中

IMG_6185_20140411234048c54.jpg

食べれる花かどうか思案中

IMG_6190_201404112353347ff.jpg

ようやく登場したオヤツを貰うために真剣に「待て」


PS本日の夕食メモ
IMG_6195.jpg

豚バラ・にんじん・しめじのノンオイルソテー、しらす干し、ブロッコリー、白菜、チンゲンサイ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

