
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

人間も色々あるんですよ

 10,2014 23:59
IMG_6149.jpg

順調に仕事は進んでいたのに
まさかのどんでん返しで2時間残業、、、、。
飛んで帰ってご飯を上げて
オモチャを総動員しても
↑のご機嫌は回復しないこと小一時間

もう、打つ手ないなあ〜と自室に入ったら

IMG_6153_20140411034007f5c.jpg

リビングの隅っこに
長いこと放置していたサッカーボールを持ってきました
、、、、可愛過ぎるから(。ゝω・)b

IMG_6158.jpg

廊下をいったりきたり
サッカーに興じる内に、ようやく笑顔を見せてくれました(。・ω・。)

明日こそは定時に帰れますように。

PS本日の夕食メモ
IMG_6126_20140411034006f11.jpg

鮪の赤身、ドッグフード、きゅうり、貝割れ、小松菜、オヤツ色々
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

