スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

メレンゲお姉ちゃん

 27,2014 23:59
IMG_5612.jpg

残業続きの日も頑張ってお留守番してくれてるのに
たまの休日だった昨日も雨でガッカリさせちゃったので
お詫びも兼ねて、仕事終わりの身体に鞭打って
ドッグカフェまで足を伸ばしてきました(。・ω・。)

ヤギミルクやハンバーグといった
美味しいオヤツを堪能して

IMG_5618.jpg

たくさんのワンコ&飼い主さんと
戯れたメレンゲさん

IMG_5622.jpg

ヨーキー、トイプー、ダックスと小型犬
それもパピ〜1歳前後の子ばかりでしたが
興味津々にシツコクじゃれつかれても
怒ったり威嚇したりせず
なんとゆうか・・・
すっかりお姉ちゃんになって優しく接している姿に
誰よりも飼い主が驚きました(*´ω`*)

パピー〜1歳児だったメレンゲのはっちゃけぶりといったら
今日出会ったお友達の5倍は凄かったし(笑)
3〜4歳児の頃に至っては
パピーちゃんが顔の近くにじゃれてこようものなら
う〜〜っと低い声で牽制していたっけ。

いつの間に、こんな成長していたんでしょうね。

IMG_5625.jpg

お姉ちゃんぶるのも大変かなと思って
カフェのブログ用の写真撮影は、ちょっと離れた場所で。
ご褒美に美味しいオヤツをもらったら

IMG_5632.jpg

すっかりご機嫌(*'ω'*)〜♪
お姉ちゃんっぷりを見れたのも嬉しいですが
少々ワガママでも、ワンパクでもいいから
メレンゲらしい笑顔が、やっぱり一番ですねv

PS本日の夕食メモ
IMG_5638.jpg

鮪の刺身、鰯の干物、ドッグフード、貝割れ、にんじん、キャベツ
軽めご飯です。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

