
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

行きつけ

 19,2014 23:59
IMG_5448.jpg

はじめましてのお友達と意気投合して
大暴れした後にメレンゲが所望したのは

IMG_5451.jpg

先日、初めて伺った韓国料理店でした(・ω・A;)
頂いたご飯の美味しさが忘れられなかったようです(笑)

IMG_5481.jpg

今夜は、牛肉と人参とキャベツの炒めものが登場

IMG_5496.jpg

間違いない美味しさだったようですね(*´ω`*)
私の食事中も、ずっとニコニコおりこうさんにしてくれましたv

IMG_5478.jpg

飼い主の方は、ズンドゥブの他、かぼちゃのチヂミを初体験。
すごーく美味しかった+.(´・ω・`)+.゚。
メレンゲを出しにはまっちゃいそうで怖いです(笑)

PS本日の夕食メモ
IMG_5502.jpg

今夜は軽めに。
ドッグフード、野菜酵素サプリ、ベビーリーフ、いかなご、サーモン


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

