
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

冬と春の間

 05,2014 23:59
IMG_4855.jpg

気温は高くはないけれど
太陽は明らかに力が増しているし

IMG_4874.jpg

お花を見る機会も増えました。
もう、春が来るんだねぇ
いくら冬が好きとはいえ、仕方ないけど
風が吹いたら鼻がムズムズ
くしゃみ連発
やっぱり春はもうしばらく勘弁して欲しい
花粉症復活もごめん被りたい(・ω・A;)

IMG_4894.jpg

最近、よく眠るメレンゲです。
TV観戦中のばぁばの元にくっついたり

IMG_4896.jpg

お誕生日にプレゼントしたベッドにはまったり。
安心しきって眠る姿に
毎晩癒されます(。・ω・。)

PS本日の夕食メモ
IMG_4888.jpg

備長マグロの刺身、レタス、もやし、わかめ
豚コマ、ピーマン、しめじのオリーブオイルソテー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

