
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

歯磨きガム

 02,2014 23:59
IMG_4774.jpg

歯磨きガム入りのオモチャを与えると
十数分、気分が乗ると小一時間格闘するメレンゲですが
今日は5分もしない内に

IMG_4776.jpg

「出してください」

と持ってきました。
こうゆう時の顔って反則ですが、仕方ない(・ω・A;)

IMG_4784.jpg

食べやすい様に先端を出してやったら
上手に引っ張り出しながら
カミカミ、とはじめました(。・ω・。)

IMG_4785.jpg


「ほら、カミカミできるよ〜」

と自慢しているつもりなのでしょうか
涎だらけの顔でしっかりカメラ目線。
ほんとに可愛い、可愛い、子どもです。

36歳だけど。


PS本日の夕食メモ
IMG_4763.jpg

生ラム肉、鰤の刺身、白菜、トマト、きゅうり、ブロッコリー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

