
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

3月のはじまり、はじまり〜

 01,2014 23:59
IMG_4749.jpg

2月はあっとゆう間に逃げちゃって3月がやってきました
雨の降り方も冬じゃないんですよね、気温が下がらない
とうとう、冬も終わりかと思うと
冬好きには寂しいものです。

レインコートを着ても
ドロドロになって帰って来た日には
以前頂いた、メレンゲ専用タオルが登場

IMG_4751.jpg

火曜日にはサロンに行くので簡単にドライシャンプー
そして、いつ頃から好きになったドライヤー

IMG_4760.jpg

濡れて帰って来た時って
野生児?暴走スイッチみたいなのが入りませんか?
家中を全力で走り回る、転げ回る
オモチャでも投げようなら
普段の100倍のテンションで反応する、etc

というわけで、ぐったりお疲れです(。・ω・。)

PS本日の夕食メモ
IMG_4758.jpg

牛モモ(オリーブオイルソテー)、焼き芋、キャベツ、しらす干し、小松菜、にんじん、鰯の干物

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

