
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お疲れさん

 23,2014 23:59
IMG_4618.jpg

公園でご機嫌にサッカーをした帰り道
なんらかの走る物体
(多少慣れている野良猫ではない。いたちかな?)
を見つけてしまったメレンゲさん
暴走スイッチが強制的に作動しました。
それが落ち着いたら、「何もかもが気になる・怖い」モードに移行
結局、家の中に入るまで、ほとんど歩けず
抱っこでの帰路となりました(・ω・A;)

IMG_4616.jpg

ご飯を食べたら眠るだけ、ただ眠るだけ
それ以外に何もしたくないそうです。

犬という仕事も、なかなか大変やね(。・ω・。)

PS本日の夕食メモ
IMG_4613.jpg

豚バラと舞茸のノンオイルソテー、サプリ(亜麻仁粉、野菜酵素)
キャベツ、ブロッコリー、貝割れ、カボチャ、鰆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

