スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

風にも負けない!?

 01,2012 23:52
メレンゲの身体なんて簡単に飛ばせそうなキツーい風が吹き続けて
とんでもなく冷え込む、いきなり冬本番がきちゃったような日。
足がすくんで歩かないかな?と思いながら散歩に出たら、なんのことはなく
勝手に目的地を定めて、ガンガン歩いてくれました。

IMG_3659.jpg

ちなみに目的地はメレンゲの大好きなドッグカフェ、Gカフェさんの
ワンちゃん用ハンバーグ、名付けて「ワンバーグ」です(笑)

IMG_3665.jpg

合い挽き肉にひじき、にんじん、おからが入ったこのハンバーグ
メレンゲ曰く、「とにかく、ぅんまぁ〜い」そうです(*´ω`*)

目的を果たしてしまった帰り道は
強風に完全にビビっちゃってほとんど歩かず。。
風に勝てる要素は「食欲」だけのようでございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

