
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

シャッターチャンスをください

 27,2014 23:59
IMG_3920.jpg

最近導入したベッドでの爆睡シーンを撮るはずが・・・・

目、開いとるがな(・ω・A;)

IMG_3921.jpg

挙げ句、撮るなと言わんばかり
ベッドから出てきちゃうし。

IMG_3926.jpg

ごろんちょしながらオモチャで遊ぶ光景を撮ろうとするも

IMG_3928.jpg

オモチャ終了〜と撮影拒否。

デジイチを使いこなす技術もセンスもなく
更に努力も欠けている私が言うのもなんですが
被写体との協力がね
やっぱり必要かと思うんですよ、メレンゲさん(つд`)
腕足らずの私に、たまあにでいいからチャンス下さいなw

PS本日の夕食メモ
IMG_3933.jpg

豚バラ(ノンオイルソテー)、鯵の刺身、大葉、キャベツ、もやし、きゅうり、にんじん、小鯛の干物

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

