
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

運動神経

 25,2014 23:59
IMG_3872.jpg

ペットボトルとか

IMG_3900.jpg

新しいオモチャとか

ぐっと集中して家中走り回って遊ぶ姿を見ると
ついつい忘れるのですが
どうも、メレンゲさんは鈍臭いようなのです(・ω・A;)

朝の散歩ではうっかり溝を覗き込んだら
(ダメ!っと言われ続けているのに)
野良猫が飛び出してきて
本気でビビっていたり

夜の散歩では電柱をしつこくニオニオして
(ダメ!っと言われ続けているのに)
お洋服を電柱に引っ掛けちゃって
本気でアワアワしていたり

元・野生の動物がこんなことでいいのでしょうか?
でも、メレンゲが本気で走ったら
捕獲はおろか、私には追いつけませんでした。
さっき、家中「追いかけっこ」したら判明しました(笑)


PS本日の夕食メモ
IMG_3864.jpg

鱈、貝割れ大根、オートミール粥(鶏ささみ、にんじん、キャベツ、ブロッコリーの葉、オートミール)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

