
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

サンタさ〜ん(つд`)

 24,2013 23:59
IMG_2997.jpg

パネルヒーターの前という特等席でzzz

至らない飼い主の元で
日に日にいい子が増している
我が家の天使の元にも
ちゃあんとサンタさんが来なきゃいけないのに


・・・・・来ない、かも?

正確には間に合わないっぽいのです。



私があげたいものとメレンゲさんが好きなもの
前者は手元にありますが
後者は音沙汰ないのです。
2つもサンタさんにお願いしたのが欲張りだったのでしょうか?
あ〜、凹みに凹むイブの夜です(笑)


PS本日の夕食メモ
IMG_3004.jpg

今日のテーマは鶏!
鶏肉は与えていなくてもアレルギー出やすいので滅多に食卓には出ないのですが、今日はばぁばがローストチキンを食していたので、同じ種類の匂いがするものということで、久しぶりのササミです。

鶏ささみ(ボイル)、ブルーベリーとラズベリーのゼリー、しらす、きゅうり、白菜、にんじん、貝割れ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

