
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

しろくま

 22,2013 23:59
IMG_2949.jpg

昨年に引き続き「冬至」というイベントを
すっかり忘れていたメレンゲ家では
ばぁばとメレンゲによる"し●くま"を巡る
攻防が繰り広げられておりました(・ω・A;)

IMG_2950.jpg

大きな手に挑む小さいけれどパワフルな手

IMG_2958.jpg

目力も凄いです(苦笑)

IMG_2962.jpg

そろそろトリミング行かなきゃ"し●くま"そのもの〜ですが
お口周りは、随分白さが戻ったなあと実感。
もちろん
"し●くま"のせいばかりじゃないはずっ(。・ω・。)


PS本日の夕食メモ
IMG_2947.jpg

馬肉、水菜、、ドッグフード、サプリ(野菜酵素・コンドロイチン×グルコサミン)
にんじん、きゅうり、白菜、鰹スライス
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

