
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

クリスマスプレゼント★

 19,2013 23:53
IMG_2850.jpg

義妹ちゃんが、メレンちゃんにって
バンダナをプレゼントしてくれたのですが
これが可愛くって似合い過ぎてヤバい+.(´・ω・`)+.゚。
若い子のセンス、さすがですv

IMG_2847.jpg

何と私にまで!
スネイルコム(ハンドレスト)を贈ってくれたのですが

誰ですか?
オモチャと勘違いしてるのは?

IMG_2839.jpg

ぬいぐるい系は興味ナシのはずなのに
随分、気に入っちゃったようです(笑)
破かれる前に没収しなきゃ(。・ω・。)


PS本日の夕食メモ
IMG_2825.jpg

今日のコンセプトは、ほっこり身体に優しいメニュー。
馬肉と野菜(白菜・大根)のオートミールに、焼いて身をほぐした鯛。ベビーリーフでちょっぴり生野菜を加えましたが、これだけじゃ酵素不足なのでサプリ(野菜酵素)をプラス。オートミールはくたくたに煮たので、汁っぽくなり過ぎず食べやすかったようです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

