
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2 VS 1

 12,2013 23:59
IMG_2722.jpg

夕食の後は、ばぁばの側に避難する事が多いメレンゲ。
この時間のまったり具合は
ほとんど"ぬいぐるみ"みたいで可愛いのです(言い過ぎっ!笑)

IMG_2724.jpg

語り合ったり

IMG_2729.jpg

いじられたりいじったりしてる感じ
凄く羨ましいなぁと思ってみてたら

IMG_2726.jpg

「あっち行けやー」

と2人して言うんだもん。

毎日一所懸命、ご飯の用意をしているつもりなのに
ほんと、つれない(つд`)
もちろん大嫌いなブラッシングしてやりましたよ(*'ω'*)〜♪

だから嫌われるのだ


PS本日の夕食メモ
IMG_2737.jpg

鯛(焼いて身をほぐしました)、ドッグフード、焼き芋、きゅうり、大根、白菜

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

