
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Wパンチ

 03,2013 23:59
IMG_2469.jpg

ご機嫌の朝散だったのに
あろうことか「ワンコ禁止」の公園から
ノーリードのチワワが飛びだしてきて
ドキドキ&イライラ
職場では経験の浅い別部門の同僚が起こしたミスを
フォロー(なぜに?)させられ
またそれがヘタクそでお客様に怒られるという
Wパンチで嫌な事があったけれど
癒してくれたのは、やっぱりメレンゲさんでした。

トリプルにならんでよかった
明日から、また、切り替えて頑張ろう
素直にそう思わせてくれる
ワンコって偉大な存在ですね、と、あらためて(*´ω`*)

PS本日の夕食メモ
IMG_2558.jpg

鰤の刺身、豚バラ(ボイル)、ドッグフード2種、キャベツ、ピーマン、にんじん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

