スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

シャンプー&マイクロバブルしてきました

 21,2013 23:59
IMG_2218.jpg

シャンプーとマイクロバブルを終えた頃合いに
いそいそとお迎えに行ったら
キュンキュン→キャンキャン→ワンワン
と声音を使い分けて大騒ぎっ(笑)

待たせちゃったのかな〜と思ったら
一緒にいたシュナウザーちゃんと
ガッツリ遊んでいたそうな(・ω・A;)

IMG_2221.jpg

大好きな担当のおねーちゃんまでいたら
私なんてどうでもええんちゃうん?

IMG_2222.jpg

、、、、と方向性を間違ったジェラシーを抱きましたが
綺麗でいい匂いのメレンゲを前にしたら
細かい事は言うまい、という心境になるのですv

PS本日の夕食メモ

IMG_2227.jpg

生馬肉、牛コマ(オリーブオイルソテー)、わかめ、キャベツ、きゅうり、舞茸
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

