
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ミルクの好み

 16,2013 23:59
IMG_2052.jpg

肉球に軽いトラブルがあるので
ロング散歩は控えていたのですが
それはそれでストレスの元(・ω・A;)
今日は、メレンゲのご要望に応えて
すっかり秋色に染まっている芦屋方面へ
プチ・ロング散歩と決めこみましたv

(ちなみに帰路はほとんど抱っこなのだ、、、、。)

IMG_2088.jpg

「この道はカフェ&ペットショップに向かってるんやんな♪」

と理解して、ベリースマイル(*'ω'*)
帰路は抱っこになるんやろうけどねぇ
この笑顔が見れるなら頑張れます。

IMG_2103.jpg

待望のワンちゃん用ミルクが登場

IMG_2108.jpg

いくつか行きつけのカフェがあるメレンゲですが
このお店のがいっとうお気に入りにの様子。
絶対残さず一気に飲んじゃうのです(笑)
今日も、堪能していたようです。


PS 本日の夕食メモ

IMG_2118.jpg

鮪の赤身、大葉、しらす干し、小松菜、焼き椎茸、ドッグフード、にんじん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

