
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

不発

 13,2013 23:35
IMG_1976.jpg

張り切って夕散歩に出発したのですが

IMG_1984.jpg

(構ってもらおうと)ご挨拶のターゲットにした人々には
ことごとくスルーされ

IMG_1979.jpg

開いているお店を片っ端からのぞいても
中から手を振ってくれるだけで出て来てはもらえず
残念な夜となりました。
だって、寒いんだもん(笑)
そんな日もあるさ、ねっ(。・ω・。)

PS 今日の夕食メモ
IMG_1989.jpg

豚肩ロースのオリーブオイルソテー、鱈、きゅうり、ベビーリーフ、大根、じゃがいも、もやし

※夕食後に、カンガルーの骨が登場
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

