
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ピエロ★

 06,2013 23:59
IMG_1707.jpg

以前、伯母(ばぁばのお姉さん)が作って送って下さった
オリジナルのお洋服を着用(。・ω・。)
ちょっぴり丈が短いかな?ではありますが
そこもまた可愛い(*'ω'*)〜♪
何となく、ピエロさんの衣装っぽくないですか?


IMG_1721.jpg

いつ、雨が降ってもおかしくない
実際、小雨にもあって、たっぷりの散歩とはいかなかったので
美味しいご飯を用意したら

IMG_1727.jpg

コテン、と、おやすみなさいしちゃいました。
地味な一日だったけど、満たされてくれた感じなので
飼い主'sは一安心です。
明日は雨。それが終わると一気に冷え込むようですね
秋が短いのは残念ですが
体調を崩さない様に、気をつけたいと思います(。・ω・。)


PS 今日の夕食メモ

IMG_1717.jpg

鶏のスナギモとハツ(オリーブオイルソテー)、ピーマン、キャベツ、しめじ、ブロッコリー、かぼちゃ、野菜酵素

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

