
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

六甲アイランドへ

 02,2013 23:59
IMG_1595.jpg


ハイハイ&つかまり立ちをはじめた甥っ子が
お昼頃にやって来る事がわかり
急遽、メレンゲを連れて六甲アイランドへ避難しました
だって怖いんだもん(笑)

IMG_1597.jpg

IMG_1615.jpg

たくさんのワンコ、飼い主さんと触れあえて
普段は2人っきりの散歩が多いメレンゲには
とてもいい刺激になったと思います(。・ω・。)

IMG_1592.jpg

パピーの大型犬軍団に追いかけられて
ちょっとヘタったようでしたが
まだまだ4歳、頑張れ(*'ω'*)〜♪


ps
IMG_1587.jpg

隔離スペースがフリーだったので
メレンゲの念願だった
「お外でボール遊び」もちょっぴりv
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

