
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

まだかな、まだかな?

 22,2012 23:39
IMG_3473.jpg

本日のオモチャは

IMG_3466.jpg

再び、パンスト。
獣モード全開です(笑)

手持ちのオモチャの食いつきが随分悪くなったので
ネットショップで注文しているのですが、未だ届かず。
明日・明後日は、お天気もよくないようなので
グッドタイミング!で届いてくれたらいいのだけれど。

・・・とか思いながら調べてみたら
何と買い物カゴに入れただけで決済しておらず!
そりゃ届くわけないわ(・ω・A;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

