スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

レインコート

 19,2013 23:59
IMG_1089.jpg

折角の休日だというのに
残念なお天気になっちゃったけど
今日は思いっきり暴れて遊びたそうだったので
ゴロンチョ対策にレインコート装着(。ゝω・)b
オーバーオール型は着慣れていない事もあり
ものすご〜く迷惑そうな顔をしていましたが

IMG_1094.jpg

散歩に行ける!と理解した瞬間
ご機嫌は直してくれたようです(笑)

興奮して転がる事数十回
大好きな黒柴ちゃん、パピーのヨーキーちゃんと
追いかけっこ&ソフトプロレス、、、、と
暴れまくっていたので
結果、レインコートは大正解でした!



ps

IMG_1093.jpg

やっぱ、3頭身だよね(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

