
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

レディの食事作法 by メレンゲ

 04,2013 23:59

IMG_0666.jpg

さんざん待たされたけど、肉が2種類あるしな、ま。合格。
餌皿が近づいてきたら

IMG_0667.jpg

飛びつけ!とにかく肉を食え!
ここは、飼い主をビビらせるくらいの勢いが大事。
思い切って行け!

IMG_0670.jpg

食え!ひたすら食え!
苦手な野菜があったら噛まずに飲め!

IMG_0673.jpg

1回くらいは目線を上げて
美味いで〜な顔をするのがポイント。


IMG_0674.jpg

は〜ごちそうさんv
隅々まで皿を舐めまわしてやろう。
欠片も残さんだけで
アホ飼い主、ニコニコ笑いよるで。
いちお、機嫌とっとかんと
明日のご飯のメニューに関わるからな(*´ω`*)


では、健闘を祈る!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

