
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いつも、今日が、いちばん、かわいい。

 30,2013 23:59
IMG_0589.jpg

犬が好きじゃなかったら
自分の犬じゃなかったら

「げっ」

と思っちゃうかもしれない

水飲み直後の"ひげじいさん"ショットですが

今、さっきまで
壊れかけのオモチャでめいっぱい遊んだんだよねv
冷たいお水が欲しくなって
おねだりして、氷入りのお水を貰えて
夢中で飲んだ後なんだよね(*´ω`*)


共にする時間の分だけ
可愛いとか、愛情とか、と呼ばれる気持ちは
天井知らずに増える一方です。
困ったもんだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

