スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

自然の力

 18,2013 23:59
IMG_0270.jpg

秋晴れの空の下
張り切って、芦屋川に遠征しました(*'ω'*)

IMG_0288.jpg

夏の間、干上がっていた事すらあったのに
勢いよく水は流れているし
なぎ倒されている草とか
散乱している松葉とか、、、、
先日の台風の跡がアチコチに残っていました。

IMG_0289.jpg

そうそう
メレンゲが立っている川岸にも
水が溢れていたという話も小耳にしました。
(真偽のほどは定かではない)

雨よりも風の方が強かった印象の台風ですが
自然の力に抗えない事を
人間に伝えたのは間違いないな、と。


IMG_0297.jpg

私の写真の腕では記録できなかったけれど
夕日が海をキラキラ照らしていて、美しかった。
これも、自然の持つ偉大さ。

仲良くお付き合いしたいな
そしてお手柔らかにお願いしたい、と
楽しい1日の裏側で、色々考えさせられた日となりました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

