スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

白犬さん違い

 17,2013 23:59
IMG_0227.jpg

私達の地元の某携帯ショップ(笑)さん。
いつも繁盛されていて
人間&お店大好きのメレンゲは
通りがかる度に愛想して構ってもらおうと
一所懸命アピールし続けていたのですが
今日、数年越しに夢が叶いました(*'ω'*)〜♪

お客さんがいない
更に、スタッフの方皆様、犬大好きvの方々で
いっぱい可愛がって頂きました。

IMG_0228.jpg

本人は、看板犬やる気マンマンだったようですが
「白犬には違いないんやけど北海道犬じゃないしなぁ〜」
と、ナイス!ツッコミ(*´ω`*)
関西ですもの、これぐらいのノリがないとねv


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

