スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

初秋・デート日和

 11,2013 23:15
IMG_0132.jpg

お天気と休日のタイミングがようやく合って
今日は、のんびりデート日和となりました(。・ω・。)

まず、神戸といえば灘の酒!
菊正宗の見学館(の入り口)をひやかして

IMG_0137.jpg

いざ・六甲アイランドへ!

IMG_0148.jpg

気温はさほどではなかったけれど
湿度が高いから、水分補給はこまめにですv

IMG_0151.jpg

六甲アイランドにお住まいの
ウエスティ君とも久しぶりに会えたり
他にも、ウエスティを含むたくさんのワンコと出会えました。
が。
肝心のメレンゲさん、あんまり興味なさげだったのが
なんともはや(・ω・A;)

IMG_0154.jpg

なにはともあれ
色々な刺激を受けるのは悪い事じゃないですよね?
気がつけば、5時間近く外にいた私とメレンゲ
身体は疲れていますが
心は満たされた1日となりました♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

