スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

火災報知器、、、、。

 10,2013 23:59
IMG_0075.jpg

今日の午前中は、私達が住んでいるマンションの
火災報知器のテストの日でした。

小さなマンションだけど
全戸の各部屋に設置されている機器のテストなので
それなりに時間もかかるし、音もするのですが
メレンゲさん、この音が完全にダメだったようで(・ω・A;)

その事を覚えていたばぁばは
抱いたり宥めたりと精一杯対応してくれていましたが
家中走りまくり、吠えまくり
寝ていた私の背中を踏みまくり・・・・と
まあまあ、それはそれは、大変な1日となりました。

お疲れ、メレンゲちゃん(。・ω・。)
あんまり可哀想なので、今日はこの一枚だけです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

