
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

短足疑惑

 07,2013 23:59
IMG_0050.jpg

せっかくの休日なのに
降ったり止んだり、、、の残念なお天気。
夕方、何とか雨が止んだタイミング見計らって
レインコートを着せたら
さんざん待った挙げ句にレインコート???と
超ご機嫌悪し(笑)

IMG_0056.jpg

ま。
帰って来たら、こんな顔してくれますから
こちらも慣れっこですが(*´ω`*)

IMG_0072.jpg

フルコートタイプのレインコート
買ったのと頂き物、2着もあるのですが
胴回り・首周りは悪くないのに
足部分がしっくりこない、、、、。
お散歩の間に、踏んだり脱げそうになったりが何度もあって
危険すぎるので専ら出番がありません。
フレブルタイプなら合うのかな?<微妙に失礼な発言(・ω・A;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

