
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

青空が恋しい日々

 03,2013 23:13
IMG_0007.jpg

クール×クールを着なくてもいいぐらい
涼しい朝が続く様になりましたが
突発的に雨、雷、強風に見舞われている日々
9月に入ってからずーっとこんな天気の神戸
そろそろ、秋の綺麗な青空が見たいものです(。・ω・。)

IMG_0016.jpg

雨雲にビクビクしながらの道中
犬好きのおじいちゃんをゲットしたメレンゲさん
思いっきり甘えさせて頂きました
忙しい朝の時間帯に有り難い事です。
私も甘えん坊なワンちゃんに出会ったら
ちゃあんとお返ししてあげようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

