スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

食べ物の恨み!?

 29,2013 23:55
IMG_9925.jpg

本日の夕食は
ドッグフード、キャベツ、きゅうり、しめじ、ラム肉にサプリ

IMG_9932.jpg

の上から
かぼちゃ、オートミール、かつお節、ミンチ(ごく少量)で作った濃厚スープを
氷で冷ましたものをかけました
こんなんで手間ひまかかったご飯と言ったら
手作り食ファミリーから怒られるかな?
(料理音痴が頑張っているので許して下さい)

IMG_9938.jpg

昨夜、4時間(・ω・A;)に渡る散歩から帰って
ちゃちゃっとご飯を作ってお出ししたら
どうにも不満だったらしく
夜中に涙目で訴えにきました。

あ。涙目どころか、目、ウルウルしてた(笑)

こちらが思っている以上に
夕食を楽しみにしてくれているようですねv
明日から、また、張り切って用意させて頂きます(*'ω'*)〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

