
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

マンホールの謎

 27,2013 23:59
IMG_9898.jpg

夏の終わりなのか秋になったのかの判別は微妙だけど
先日の雨日をきっかけに
仕事終わりの散歩スタートは「夜」モード
暗いのは苦手とはいえ暑いよりマシかな?
ご機嫌に歩いていたのに
突然座り込み(・ω・A;)
頑固ですからねぇ、こうなるとテコでも動かない、、、、。

IMG_9895.jpg

思い当たる理由がなかったので
どないしたん?好きにしていいよと伝えたら
元来た道を戻りたいとのこと

IMG_9892.jpg

目的は、なんと、マンホール(苦笑)
いくつかお気に入り(つまり臭い)のマンホールがあって
そこでは、匂ってごろんちょ、匂ってごろんちょします。
でも、ここは定番外だよ?

IMG_9893.jpg

ごろんちょしない、でも、離れない
数分もの間、固執していたマンホール
一体、この下に何があったのかなあ
きっと、知らないほうが良さそうですね(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

