
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

3拍子でいいのか?

 21,2013 23:59
IMG_9764.jpg

ご挨拶したり

IMG_9758.jpg

ゴロンチョしたり(苦笑)
としっかり遊んだ後は

IMG_9794.jpg

当然、空腹やね(*'ω'*)〜♪

IMG_9788.jpg

豚コマ(オリーブオイルでソテー)、ゆで小豆、もやし、かぼちゃ
馬肉、白菜、きゅうり、オートミール
と盛りだくさんのご飯をしっかり食べたら

IMG_9802.jpg

速攻でzzz

メレンゲさん的には食う、寝る、遊ぶ、の3拍子が揃った
素晴らしい1日だったようですが
ブラッシングとか、ブラッシングとか、ブラッシングとか、どうした???と
飼い主的には「ちょっと待て」と言いたくなるような
1日だったとも言えますね(・ω・A;)
今夜の分は、きっちり明日返してもらうからね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

