
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

3泊4日 その2

 12,2013 23:59
IMG_9516.jpg

夕方の散歩に出発した直後
ご近所に住むウエスティ親子とパパさんに遭遇(*'ω'*)〜♪
このパパさんが大好きなメレンゲさん
すっかりテンションup!

IMG_9529.jpg

ずーっとニコニコ

IMG_9533.jpg

ご機嫌の夕散歩となりました(*´ω`*)

IMG_9534.jpg

元気に散歩できたので、しっかりご飯を用意しました。
(きゅうり、サーモン、焼き芋、チンゲンサイ、鹿肉、わかめ、ドッグフード)

IMG_9540.jpg

フライング気味ながらも
頑張って待って、ガッツリ食べてくれました。

、、、までは良かったのですが
食後直後から、パタンとおやすみなさいモード。
ばぁばもいない、いつも通り仕事に行った私もいない日中
ロクに寝ていなかったんだろうなあと推察されます。

ワンコのお仕事は「食う・寝る・遊ぶ」<羨ましい
今夜は、しっかり睡眠を取ってもらう事に徹します。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

