
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2013 初浴衣

 04,2013 23:59

IMG_9344.jpg

我が家から一番近い小学校のグランドで夏祭りがあったので
今年初!浴衣でお散歩に出かけました♪

IMG_9350.jpg

昨年も、一昨年も大盛況で
道路に子ども達が溢れてる〜な状況だったのですが
今年は何やらこじんまり(・ω・A;)
スピーカーの音量も3割減でしたから
大人の事情があったのかもしれません(笑)

まだまだ、地元のお祭りは目白押し!
ご迷惑をかけないように留意しつつ
片隅で楽しませて頂こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

