
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

1等賞

 31,2013 23:53
IMG_9164.jpg

可愛らしいケアーンに出会って1時間後に

IMG_9215.jpg

我が娘がこうなっているとは予想できませんでした(つд`) ぉぅぉぅ

IMG_9200.jpg

お友達に釣られて
ついつい、ついつい、川に入っちゃったんですよねぇ

IMG_9195.jpg

影響されて、はじめて犬カキまで披露。
でも、これがまた、とんでもなくヘタクソなの
泳ぎは苦手という事がよおくわかりました(*´ω`*)
川から上がった後のゴロンチョは
文句無しの1等賞でした<嬉しくはない

IMG_9226.jpg

「あっちに曲がったらカフェだよ」

のお誘いを受けましたが
お食事をする場所で、さすがにこの姿はダメでしょ?
1等賞のお祝いはまた別の日に、、、、。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

