
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

待ち人来ず

 30,2013 23:59
IMG_9149.jpg

AM5:30の事でした。
朝散は、ばぁばが担当しているのに
就寝中の私の足をペロペロ舐めて
一所懸命お誘い下さったので
今朝は、一緒にお出かけしました。

IMG_9128.jpg

目的地は、想像していた通りの公園。
この時間にここに来れば
大好きなMダックス君(♂)に会えると
きっと信じていたんだろうと思いますが
待てども、待てども、姿はなく
じりじりと気温が上がってきてしまいました。

IMG_9132.jpg

ま。1人で転がってみせたりとか

IMG_9134.jpg

走ってみたり、と楽しんではくれた様子
愛しのお友達に会うのは
またの機会のお楽しみに、ね(。・ω・。)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

