
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

犬が幸せな気持ちになる時

 26,2013 23:39
IMG_9006.jpg

先日、動物病院で
「いぬのきもち」の特集
犬が幸せに感じている時〜みたいなランキングをチラ見しました。
"飼い主がご飯を用意している時"が
かなり上位にランクイン。

たしかに

IMG_9007.jpg

期待満々で足下にいるように思いますが
ばぁばが"ツマミグイ"を教えたような気もしてなりません(。・ω・。)


[最近の夕食メモ]

IMG_8981.jpg

鯛と鯵の刺身、パセリ、大根、白菜、ドッグフード(亜麻仁粉トッピング)
(※食事前にハンバーグをオヤツで食す)

IMG_8982.jpg

白菜、かぼちゃ、昆布、鹿肉、きゅうり、ドッグフード

IMG_9008.jpg

真鯵、もやし、きゅうり、椎茸、オートミール、ドッグフード


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

