
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

無償の癒し

 05,2013 23:09
IMG_8562.jpg

仕事で凹んで帰宅したら
毛並みワシャワシャのメレンゲちゃんが
お帰り〜+.(´・ω・`)+.゚。 と出迎えてくれました。

IMG_8572.jpg

ばぁばの老眼鏡をあてられたりしても

IMG_8573.jpg

構ってもらうのが嬉しくって
ニコニコしているメレンゲちゃん

今日起こった事は半分は理不尽だったのだけれど
それに対応するスキルが足りなかったのは
私の能力不足だな、、、、と
自分の弱さに向き合わなきゃいけない時に
これほど効く薬はないなあと改めて思わされました。

ほんと、生まれてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
側にいてくれてありがとう

また、明日から頑張ろう、うん(。・ω・。)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

