
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

たくさんのお友達と過ごした日

 29,2013 23:59
IMG_8457.jpg

夕方の散歩は17:30を過ぎないと出発できないぐらい
よく晴れた暑い1日となりました(・ω・A;)

保冷剤入りのバンダナを巻いてお散歩に行ったら
いつものゴロンチョで泥だらけ、、、、。
優雅にお散歩しているワンコ集団の中で
1人だけ枯れ葉やら雑草をつけている
これでこそメレンゲ!ですね(笑)

IMG_8465.jpg

豆柴君

IMG_8484.jpg

シーズー君

と、今日は「お久しぶり」な出会いが続きました。
飼い主が忘れていても、ワンコ達は覚えているもので
お久しぶりトークに花が咲いた1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

