
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

晴れたっ+.(´・ω・`)+.゚。

 22,2013 23:15
IMG_8243.jpg

ようやく「晴れ」の休日となりましたv
ドッグランも考えたけど
今日は病院にも行かなきゃ、、という事で
街中のお散歩となりました(。・ω・。)

IMG_8244.jpg

準備中の餃子屋さんの店先から
調理中の大将と奥さんにご挨拶したり

IMG_8252.jpg

ペットショップに寄ったり、公園に寄ったり、と
たくさんの人に可愛がってもらいました(*´ω`*)

IMG_8257.jpg

ずーっと行きたかったカフェでも
最高のテンションではしゃいでしまったものだから

IMG_8263.jpg

帰路半ばにしてダウンしちゃいましたが(・ω・A;)
やっぱり、休日はこうでなくっちゃ!な
1日が過ごせて幸せでしたv


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

