スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

恵みの雨は涙雨

 15,2013 23:59
IMG_8160.jpg

久しぶりの、待望の、まとまった雨が降った1日となりました。
今日は美味しいものを用意してあげたくって
メレンゲの好物を盛り合わせた夕飯を用意しました。

鮪と鰤の刺身、オートミール、大根、大葉、ブロッコリー、舞茸
ドッグフード2種盛り

IMG_8167.jpg

ま。お味は間違いないですよね(*´ω`*)



昨日の事でした。
町内では有名で、知らない人はいないでしょ?な
黒ラブちゃんが虹の橋を渡ったニュースが伝わってきました。
16歳での旅立ちです。

外飼いの子で、メレンゲもパピー時代から知っていたのですが
なぜか、彼女の事だけは、とことんスルー(・ω・A;)
それが、ここ1ヶ月ほど、急に自分から挨拶するようになったのです。

4年以上もの間ロクに近寄ろうともしなかったのにね
何か、犬同士、しなければいけない話でもあったのかと思うと
今日の雨は塩辛く感じてなりません。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

