スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

夏日に負けずに頑張ろう!

 13,2013 23:59
IMG_8116.jpg

本日の夕食は、牛バラのシャブシャブ、トマト、貝割れ大根、もやし、おから、
鰹のたたきにドッグフード2種盛りと
別にお誕生日でも夏バテしているわけでもないのに
ちょっと豪華版となりました(・ω・A;)

IMG_8121.jpg

不味いわけはなく(笑)
大好きな牛肉と、生臭い香りの鰹の組み合わせを
十二分に堪能してくれました(。・ω・。)

IMG_8131.jpg

台風の影響で急に暑くなったので
ネッククーラーを本日解禁ですv

体重ダウン傾向のメレンゲですが、食欲は旺盛なので
さほど心配はなさそうですが
飼い主の方は、本日届いた今年度の国保の請求金額で
すっかり落ち込んで心がやせ細っていますが(苦笑)
何とか、お互いに、元気にやっていかなきゃね
差し当たって、私はメレンゲの笑顔が励みです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

